保育士歴28年孫3人のおばあちゃん、大下ユリ子です。

7/16宮本先生の鍼灸整体治療会に来てくださったママからのメールです。本人の許可をいただいて転載させていただきます。
↓↓↓
(前略)
宮本先生の整体は、目を酷使してることをお見通しで、足の長さが違ってびっくりしましたが整えて頂いて気持ちよかったです。
今後は身体も心も歪まないように、気をつけて生活し、
また機会があれば宮本先生にお願いしたいと思います。

大下先生からはとっても優しいオーラが出ていて、
娘もそれを感じたらしく、帰りの車中で
「また、ちぇんちぇい(せんせい)のとこ、行こうね!●●楽しかったもん」
と言ったのには驚きました。
「あなた…人見知りで、おしゃべりしてなかったじゃん…でも楽しかった?」
と心の中で思い、思わず笑いました。
でも娘の許可も出たので、今後も連れて行きやすい(笑)
先生のブログを見させて頂いて、
いつも思うのは、5年前、息子を産んで初の育児でいろいろ悩んでた時期に、このブログに出会いたかった、知りたかったなぁ…ということ。
全然寝ない子だったので、常におっぱいあげていてフラフラでした…。
でも今でも参考になることがたくさんなので
これからも見させて頂きます。


今日は、本当にありがとうございました。



治療会後にこんなメールをいただけるのは、本当に本当に有難く嬉しいです。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。



本当に本当に珍しいツーショット
{F6164E62-ACCA-41E9-A0E0-0368DDBAE40E}
乗鞍岳剣ヶ峰山頂