こんばんは。大下ユリ子です。

昨日の治療会に参加されたママから、涙が出そうに嬉しいメールをいただきました。

***
大下 先生 
宮本 先生

おはようございます。
昨日、整体でお世話になりました○○です。
色々と本当にありがとうございました。

大下先生とのお話しや、わらべ歌。
そして、宮本先生の魔法のようなあの施術!!

体の歪みが治ったと同時に、
家で一人育児をしている内に、知らず知らず溜まっていた澱のようなものが、すーっとしたような気持ちです。
(上手く表現できないのですが…)

大下先生には雨の中送って頂き、ありがとうございました。
お身体が冷えたのではないでしょうか?大丈夫でしょうか。
宮本先生にも感謝をお伝え下さい。

何かもっともっとこの感動と感謝を伝える言葉があるのだと思うのですが、私はその言葉を持ち合わせていないのが残念で仕方ありません。

ただただ、感謝です。
ありがとうございました。

大下先生、宮本先生。
大切なお二方ですので、世のお母様方の為にも、お身体ご自愛ください


乱文失礼しました。
***
このメール読ませてもらって、何だか心が洗われたような気持ちになりました。治療会も子育てがもっと楽しくなる会も、心あたらに頑張ります。

ありがとうございます。



上高地  明神池
{C15CBFAE-132E-4E7E-9526-699000A17BFA:01}