フェアリーママ@大下ユリ子です。

『第2回子育てがもっと楽しくなるイベント』 に参加予定のママの声です。

こういう楽しいことを書くのはあの人ね。わかる人にはわかる(笑)

申し込みに至った理由
1. 歩くパワースポットを参拝するため。
2. イケメン先生の変顔を拝見するため。
3. 不思議な指のパワーの恩恵にあずかるため。


なんだか不純な(?)動機っぽいですが、
根底にあるのは、子育てを楽しみたい!という強い思いです。

いつも楽しい企画、ありがとうございます!

ということで、
イケメン先生のブログから、最新の変顔です。じゃなくて、バストアップ体操なんだけど。

花谷「こんな顔しながらやると楽しいよ・・・・にひひ
3歳までの子育て赤ちゃんのきもち

ってさぁ、ねえねえ、なんか首のところの筋肉が変だよ。

変顔に気を取られないように・・・よ~く見てみよう!ほら。

3歳までの子育て赤ちゃんのきもち

広頚筋を鍛えているんですって!!

広頚筋というのはね、「いーーーー」とやった時に出る首筋の筋肉。

これを行うとバストの皮膚が持ち上がるんだそうな。

 
さぁ、裸で鏡を見ながら行ってみましょう。

おっぱい上がったかな?


私もこれ書いたらやってみるね。うふふ

あのね、「い~~~」と風船つぶしをいっしょにやるの。

3歳までの子育て赤ちゃんのきもち

詳しいやり方はこちら を見てね。



もうひとつイケメン先生の変顔!

かわい子ちゃんにバキューンと撃たれちゃったみたいですよ。
3歳までの子育て赤ちゃんのきもち
写真はすべて花谷先生のブログ からお借りしました。


『第2回子育てがもっと楽しくなるイベント』 予定ではバストアップは入っていなかったけど、やりたい?

直接申し込みされる方は、こちらからどうぞ。

●8月28日(日)午前の部
●8月28日(日)午後の部