予定では12回皇帝がかわるので

13回で終わらせたいんだけども、250回戦闘がだるすぎてたぶん13回じゃ終わらない。

アンリミテッドサガ最強伝説にしとけばよかったと後悔。

でも、これ終わったらやるつもり


それよりも、ロマンシングサガ2のリメイク版だしてくれ!

3でもいいから!


第三皇帝

パーティーを紹介

シーデー皇帝(フリーファイター) 1252年

リチャ-ド(軽装歩兵男)

シャーリー(軽装歩兵女)

ウォーラス(重装歩兵)

アグネス(帝国猟兵)

しばらくインペリアルガードしか陣形がないからこのパーティーですな。

重装歩兵は微妙に剣技おぼえてくれるし、大剣二人ってのは

クィーンを退治する為です。この世代は、すべてはクィーンを倒せるかどうかにかかっているんで。


とりあえず、東のダンジョンをクリアーする。

そんで南のダンジョンをだして、スプラッシャーを手に入れる。

南のダンジョンはクリアーしないで放置。

その後は雑魚と戦ってある程度HPをあげねば、初期で280ぐらいしかないんで

クィーンの超音波二発でやられるからね。


その間敵からロブオーメンと戦斧をGET

なんだカンダでやになったので(汗)

クィーンを倒しにいくことに



50回ぐらい戦闘したかな~

技も全然覚えてくれなかったんだけども

とりあえず勝負することに......................

毒霧くらって即行で殺された................なんか無理くさい。

で、色々やってみると、切り落としのスタンが効くじゃないですか!

ただ、素早さが微妙でして、ほぼ50%の確立で先制切り落としができるぐらい。

で、死闘のすえ何とか勝利。(クィーンの画像なくてすみません)


この後は、ひたすら200回ほど戦闘し

ノエルの部下を倒しに行くだけ。


開発

白銀のチェイル、リジッドレザー

強化弓、ガントレット、ハルモニアの剣


おぼえた技

でたらめ矢の見切り

二段斬りの見切り

シャーリー、無無剣

アグネス、瞬速の矢



第三皇帝もう少し続く。