はっぴーバレンタインでしたね(*^^*)



沢山のご来店ありがとうございました😊


いろいろもらいましたが、
とりあえず載せません😍笑



今回のバレンタインでは


幹部以上がお客様へのプレゼントを買い、
くじ引き形式で受け取ってもらうという形をとっていたのですが



その中にはくじなのでもちろんはずれがあり



例えば



さき3杯ライ!


とか


きょうや(副店長)の一発芸!


とか


わけのわからない内容でした\(^-^)/



ちなみに
きょうやの一発芸
わたくしの席ででました。

一部始終




ムービー晴れないのが残念😱



ボーイまでお客様を楽しませることを忘れない精神を貫く

clubEST❗


なんとすばらしいこと!


普段は代表までをもこきつかう
恐ろしい男達
※時には社長まで


従業員からは鬼と呼ばれている男達





ですが、お客様の笑顔のためなら何でもやります❗




これから何でも言ってあげてください❗





本日は定休日となっております(*^^*)