第一次新年会にかに道楽に行ってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの足がフレーバーな感じでした\(^-^)/

 

 

 

誰かはわかりませんでした\(^-^)/

 

 

 

カニももちろんよかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんてすばらしいな❗

 

 

 

 

この男が勝ちました

 

 

 


 

 

 

顔大きいランキングぶっちぎり

グループNo.1

 

 

 

 

 

新店club perfect代表

 

 

矢吹でかお

 

 

 


 

 

 

 

まだわたしは高額の男気で勝てたことがないです!Σ(×_×;)!