オーストラリア最後の日は

 

 

タリー川というラフティングで世界でも激流で有名なところに

 

行ってきました(^o^)

 

 

写メのデータはまだ頂いておりません。

来年くらいにもらいます。

 

 

わたしたちのチームふざけすぎていて

 

はじめはインストラクターにかなり怒られて

 

 

そんなんじゃ激流ポイント来たら死ぬよ!!!

 

 

と言われ

 

 

 

こいつは危ねーと思い

 

 

 

足の痛みを忘れて必死でやりました\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

まー無事11キロくらいの川下りを終えたわけですが

 

 

 

 

そこで気付いたこと

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

日焼け止め塗るの忘れた

 

 

 

 

はい、今皮めくれたい放題プランです

 

 

 

 

 

 

 

んで最後の夜は

 

 

みんなでバーベキューをして(家の中)

 

 

 

 

 

 

 

 

あほみたいに飲んで

 

 

終わりました(*^^*)

 

 

 

 

 

次は新年会パート1のことを書きたいと思います。