3日目はこのなんのへんてつもないバスで

ひたすら移動してました❗

 

 

 

 

 

 

 

んでクルーザー貸しきって

 

 

 

 

 

 

 

 

このなんのへんてつもない島に行きました❗

 

 


 

 

シュノーケリングしにきたのですが、

足が痛く泳げるはずもなく

 

 

 

島の上で海に向かって

 

サンゴを投げてたら

 

 

見事しょうに当たりました\(^-^)/

 

 

 

そしてまたひたすらなんのへんてつもないバスで移動して

 

 

次は山にむかい

 

 

その途中で

 

 

 

ミラクル巨大な蟻塚を見ました!

 

 

 

 


 

 

 

わたしの倍くらいの高さがある❗

 

 

 

 

 

んでなんか有名な滝に来たのですが

 

 

 

みんなは泳いで滝まで行ってましたが

 

 

 

わたしは足が痛くていけるわけもなく

 

 

 


 

 

 

 

ただ眺めていました\(^-^)/

 

 

 

 

 

あーおもしろい