今日から謎の6連休[みんな:01]


1日目はお友達と市内へお出かけしてきました[みんな:02]


お友達が行きたいと言ってたEggs 'n Thingsへ[みんな:03]


[みんな:04]バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
[みんな:05]ほうれん草とベーコンとチェダーチーズのオムレツ


photo:01




手前、オムレツですよ[みんな:06]


ホイップの高さに言葉失う[みんな:07]


女子2人なら、1つをシェアして食べるくらいがちょうどいい[みんな:08]


気合い入れて、パンケーキとオムレツ頼んだあたしたちは、お腹パンパンになりました[みんな:09]


2人でちゃんとお出かけしたの久しぶりでした[みんな:10]


祇園祭なので、鉾を建ててる最中を見られた[みんな:11]


新しくできた東急ハンズにも行って楽しめた♡


これで咳喘息がなかったら楽なんやけど、効く薬がなかなか見つからない…
毎年この時期はほんとに咳のしすぎで頭痛いし、かなりしんどい…
突発性難聴はかなり良くなって、薬がちゃんと効いてる。


薬漬けの日々に嫌気が差す…笑


連休の予定は、あとは祇園祭と病院とディズニーの予約だけ[みんな:12]


彼も明日から謎の5連休だから、バカンスにでも行くのかとみんなに聞かれたけど、祇園祭というバカンスのみです[みんな:13]


あ、パン屋巡りに行きたいなぁ。。。









iPhoneからの投稿