にちょうなげ・・・ | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


先週は、2つの人気番組の収録に行かせて頂いたっ!


1つ目は・・・


私が、芸人になりたいっ!と思い・・・


この世界に入るキッカケになった番組


【めちゃ×2イケてるッ!】


いやぁ~、お話を頂いた時嬉しかったなぁ~っ!

でも、企画内容聞いた時ビビったな〜・・・

是非オンエアー見てください!

ビビった訳が分かると思いますっ!


そして、2つ目は・・・


【アメトーク】


ずっと、相撲大好き芸人 やらないかな~っ!?
やる時は必ず出たいな~・・・


と願っていた番組ですっ!


もちろんっ!相撲大好き芸人ですっ!


年男【あかつ】2017年良さそうですっ!


ただ1つ、後悔があります・・・


アメトークの収録で・・・時天空関の足技を紹介したかったのですが、その唯一無二の足技を紹介する前に・・・


37歳という若さで天国へと行ってしまいました・・・


ん~・・・


時天空関の足技の凄さを話したかった・・・残念・・・


時天空関とは・・・
数年前豊ノ島関の結婚式で、私が旭天鵬関と間違えて時天空関に話しかけてしまい・・・

「俺旭天鵬じゃねーよ、時天空だよ」

と、言われながら二丁投げされたのが出会いでした。


それからは、お会いする度に笑顔で話しかけて下さり、本当にありがたかったです。


時天空関37年間の人生カッコ良かったですっ!
ありがとうございました。


営業では・・・

【塩を取り塩を撒く前に塩が無くなってしまう時天空関】

というモノマネをやらせて頂いてるんですが、このモノマネは、ずっとやらせて頂くと思いますっ!

だって、まぁまぁウケるからっ!
ごっちゃんですっ!





番組名:ドミソラ2
放送局:KFB福島放送
放送日:2017年2月4日(土)
放送時間:9時30分〜
https://www.kfb.co.jp/sp/tv/domisora2/


番組名:めちゃ×2イケてるッ!
放送局:フジテレビ
放送日:2017年2月4日(土)
放送時間:19時57分〜
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/


番組名:アメトーク
放送局:テレビ朝日
放送日:2017年2月12日(日)
放送時間:18時57〜
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/


本格芋焼酎【白霧島】
https://youtu.be/I1blPBdP7DA


DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中
カラオケDAM 配信中
【MV】
https://youtu.be/d8fVcOoWuDM


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


所属事務所
会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp