Merry Christmas! | 紅月ノリコ Official blog     「進化するヒトリゴト」

Merry Christmas!

どうも、ベタなタイトルでこんばんは
もっと早くこちらで紹介したかったのにっ
去年に引き続き、今年もレダでクリスマス動画作ったの

「クリスマス•イヴ」
今年はこんな感じになったよ。

メンバーはササニシカ、大和くん、足立くん、坂村くんのおなじみ去年の顔ぶれに続き、cosmoユキちゃん、ピアノの畔ちゃん、美玲ちゃんが参加していっそう華やかに
演奏場所はスタジオベガのロビーにて。

なかなかパソコンを開くきっかけがなくて、今もスマホからの更新なので、
直接貼れなくて悪しからず

こちらをクリックして観てね。



毎日寒いし、年末に向けて忙しいけど、
{7601FB32-4A4D-47B3-9ADA-64BB64FC892C:01}



風邪などひかないように、
{D9942E04-1330-415E-8B93-29E0816E8AFA:01}



暖かくして過ごしてね
{C4B8369D-F109-4776-A403-F079CD7C7F57:01}



今年もがんばった自分にご褒美を、
{880959D4-837A-4098-865F-C7D8C14A581C:01}



大切な人を想いながら、
{086C7EB1-260C-4EAE-939C-1331E0A0B2A4:01}



ステキなクリスマスをお過ごし下さい

{6826E021-4B3B-4750-B088-0C350F96AE5C:01}


メリークリスマス‼︎

{E231F0E3-25EF-40B7-A107-3FAE6D231CC6:01}