久しぶりにオリカクの写メ撮り忘れたorz


そんなわけで昨晩もラブフィニでした!


今日は珍しく深夜に少しだけ。

担当のスタッフさんは穂高さんだったのですが

カルネ、ルカ、御坂さん、桐生くんもいました(笑)



カルネからは大量のチェキを貰い

オリカクを作って貰い

まさかの捕獲されるなんてこともあり。゚(゚´Д`゚)゚。


→捕獲した後は適度に構って下さい

→携帯と本とゲームを与えて下さい

→ゆるキャラが好きです

→捨てないで下さい(笑)



なんだこれwww



あと桐生くんの将来が本気で心配になりました(笑)



そんな日。











カルネ作

美味しかったよww

そしてもう1杯撮り忘れたorz

Because of Love-120327_2357~01.jpg