こんにちはー!毎日暑いですねアセアセ最近は目覚ましよりも先にセミの鳴き声で起きるようになった谷口ですチョキ爆  笑

さてパー夏といえばお祭りチュー先日の8月4日は久留米市のお祭り『水の祭典』に職員全員で参加して来ましたよ乙女のトキメキこの日の為にオリジナルTシャツを作り準備万端ニヤリ普段も弾けている私達ですが、お祭りだけあって普段以上にノリノリでパレードに参加しましたキラキラ沿道には久留米あかつき幼稚園の子ども達も応援に駆け付けてくれてルンルン子ども達と一緒に夏の思い出を作る事が出来ましたよ祭今回夏祭りリーダーを務めた曽我先生は「先生達皆で参加すると、暑さも忘れるくらい楽しむ事が出来ました花火お揃いのオリジナルTシャツを着て1つの事を成し遂げ、更に絆が深まった事間違いなし風鈴思い出沢山の時間となりましたカキ氷」と教えてくれましたチュー

 

 



まだまだ夏は続きますイルカ是非、皆さんも友達同士で今年だけの夏の思い出を作ってみて下さいねやしの木

あっおーっ!就職活動で夏の思い出が出来てない笑い泣きと言うそこのあなた!!是非、幼稚園の採用説明会に参加して楽しんでみませんかはてなマーク抱えている悩みもスッキリするかもしれませんよラブラブ
8月19日    10時~
9月2日      14時~
是非お待ちしていますゲラゲラ



久留米あかつき幼稚園
谷口