卓球のマツケン | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

卓球会のマツケンこと 松平健太選手 18歳


たった今、死闘を繰り広げる試合が終了しました。
楽しく遊ぼ!

私もまだ興奮しています。


惜しくも負けてしまいましたが、相手は先の北京オリンピックの


金メダリストの中国の選手。


互角に勝負をしていて


ひょっとしたら・・・・なんて期待をしていましたが、


世界はそう~甘くはありませんでした。


松平健太選手・・・・・すごい~~選手です。


大健闘!!!!!!



その他


男子シングルスでは、吉田選手が24年ぶりの快挙のベスト8


女子シングルスでは、昨日出の石川選手もベスト8に勝ち進んでいます。



日本女子最強のダブルスでは

楽しく遊ぼ!

平野・福原の女子ダブルスもベスト8    


やったねーーーーー



ゲーム中の二人の顔を見ているだけでも絵になり


私はテレビに釘付け状態。


平野選手の形相のすごさと、福原選手の丸っこい笑顔


どっちも大好きだよ。



明日の試合も頑張ってぇ~~~ベル



余談・・・・背中のゼッケンは世界ランキングなんだって

                             知らなかったなあ~~~