納豆せっけん | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

モニプラにて当選した納豆石鹸を先月から使ってます


シアワセいっぱい-na

納豆というとネバネバっていう感じがするのでドキドキして泡立ててみると、ふわふわな泡でネバネバなんてないし、匂いも臭くない!

泡もやわらかくて気持ちいい!

これを使った時にかぎって なぜか目に入り染みるヽ(;▽;)ノ

痛い《゚Д゚》

でも風呂上りは美白効果もあるのかなんとなく白くなったような気がします

そして肌がしっとりしてます

いろんな石鹸があるなか、たくさんありすぎてどれがいいかわからなくなるけどこれもいいなぁって思いました☆

自然化粧品研究所ファンサイト参加中