アカシックのイロハ ”とっても有り難いイベント!ありがとうございました~♫” | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ

『中谷由美子のラジオでアカシック』でも
大変御世話になっている 田園調布長田整形外科さんにて、イベントを開催致しました音譜

そもそも人間ってなに?

魂って?

スピリットって?

アカシックって何?

どうやったらアクセス出来るの?

どんな方法があるの?

コツは?

私がこれまで体験してきたことをシェアしながら、コツなどもお伝え致しました。

みなさまからのご質問もバンバンあって
、とっても活気のあるイベントになりました!

また開催させて頂くことになりましたので、どうぞお楽しみにしてくださいねあひる