けんけんです!ニコ
中谷由美子のラジオでアカシック。
昨日、番組でもいつもお世話になっております、田園調布長田整形外科さんにて、
初心者向け 「アカシック*イロハ~教えて由美子さん」
というイベントを開催して頂きました❗❗

 

↑(その時の模様です。)


皆様、終始真剣に耳を傾けて頂きました~キラキラ

ありがとうございます❗
中谷由美子本人も緊張せずに伝えたい事を伝えられた様でした照れ照れOK
これからも継続して行くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❗虹

 

けんけんも最後のお題に少し出てきまして。。↓

 

「皆様のアカシックで、J1の甲府対札幌の試合の結果を読んで欲しいと、、」

お願いしちゃいました~♫

皆様のアカシックでの答えは、、、ボードに書いた物でしたが、、、

実際にはその後の夕方に試合結果が分かり、

 

甲府2ー0札幌でした!

 

ということで、、

一番下に書いてある、、、

見事な結果となった方もいらっしゃいました!

 

こんなお遊び感覚でも良いのではないでしょうか?目

と思ったけんけんでした~

それではまた~バイバイ