目がさめた。 | ❀アカシのブログ❀

目がさめた。

おはようございま~すキラキラ



日曜日なのに早く目がさめちゃって…なんかもったいないあせると思っておりますショック!


二度寝しようと思ったけど


また眠気が襲ったら寝ることにしますにひひ←なんてノンキなの(笑)



姪っ子ちゃんのインフルエンザはお蔭さまですぐ熱は下がったみたいですニコニコ



そして周りも今のところは誰もうつっていないですにひひ

よかったよかったニコニコ




話は変わりまして得意げ


いつもはフラゲする遊助のCDCD



今回はだいぶ遅れて購入ニコニコ


2ndアルバム『あの…夢もてますケド。』



最近テレビの露出が多くてうれしいですね音符



PV今回は速攻観ましたにひひ←いつもはだい~ぶ後に観るわけですガーン



やっぱり演じている上地くんの方が好きかも。。


ま 歌いながらぴょこぴょこ踊ってる姿も好きですがにひひ




さてと今日はいろいろ捜し物に行く予定ひらめき電球



みなさんもよい一日をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ