まかいしつじ に遭遇!モノクルGETなり~☆ | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

こんばんわなり~(o^-')o

さっそく昨日の続きのお話を♪

アモデウスの転生出ませんでしたがビーナスは2個出たので、

酒場で登録しようとしてた所・・・お隣さんチーム「カニハム」のナポたんから

アモデウスの転生に行ってくるけど、どうだった?」と話しかけられ

色々話してる内に、自分も一緒に行くことに
( ̄Д ̄;;

というわけで、カニハムからメルたん、ナポたん、ナポたんのフレ

そして応援係のナポリちゃんо(ж>▽<)y ☆ この子がまたカワイイ!
(応援中にいつも襲われて慌てる姿は、みんな和みますw)

というわけで、再びポポ山へ!今度は即沸きの場所が確保できたじぇい♪

開始5分位で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本日3個目なんですけど・・・(;´Д`)ノ

開始早々縁起がイイネって話をしてたら

その後10分位で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ×2
あの~・・・本日4個目なんですけどどどどどど(°Д°;≡°Д°;)

実際人生で初めてのビーナス取るのに、どんだけアゴ倒したことか・・・(´_`。)
あの苦労はなんだったんだ>< ってくらい今日はツイてるね(〃∇〃)

で、ここからは盗む無しで転生探し・・・がしばらくしてフレさんご帰宅。

フレさんが僧侶だったので、ここでナポたんが借りてた攻撃型僧侶に交代。

そして・・・数分後・・・ついにこの時が!!
まかいしつじキターーーーーー∑(゚Д゚) クモノかかって変な状態だけど。

途中ナポたんが魅了され、続々と死体の山が・・・危なっ(-。-;)

慎重に盗むや必殺技を行い
モノクルを無事GET!! 称号は「魔神家令ハンター」でした。

今日の収穫は「ビーナス×4個」と「モノクル」となりました。

こんな日もあるんだね♪ 最後にナポたん、メルたん、ナポリちゃんと記念写真!
特にナポリちゃんいつも応援ありがとう(≧▽≦) ナポたんお疲れ様w

今日はあまりにも運が良すぎたので、合成は後日します。 では、またなり~☆


実はチムメンと取ったビーナスは、今回の話の前に合成しまして

風2%と守備+2・・・・リーネちゃんひどいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとリーネちゃんがラスボスですね。手強過ぎるよ><