春です
花粉です
昨日はくしゃみがとまらなくて。。
今年は目やにもひどいし
とうとう花粉対策のメガネ買っちゃいました。。

ママ友らに速攻ばれた
「それ花粉のメガネ?(笑)」

もうしんどいんだもーーーーーん!!


最近
ちょっとずつパン作りを再開しています
4月から娘も幼稚園へ行くので
(最年少クラスあるのありがたい。。)
ABCの残りも消化したいです


トイロさんのりんごパンを参考に♪


ハイジの白パン風


それをローストビーフとたまごをはさんで♪
(緑がなかった。。)


これは友達呼んでランチ(*´∀`)


ありがたいことに
みんな美味しいって言ってくれて
パン作りめちゃ楽しいです


ジャパンのパン教室も
ここのところ行けてないので
来月からは参加したい!!


子供たちがみんな幼稚園へ行くと
自分時間が増えそうでとても楽しみ!!

家事も頑張りまーす(笑)