大微笑劇場!! | 赤坂茶房のブログ

赤坂茶房のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、お持ち帰り用の “黒糖 本わらびもち” のパッケージが

リニューアルされました!!



赤坂茶房のブログ

ん??

きびだんご・・・???


わらびもちのはずなのにべーっだ!



そうです音譜

これは、4コマ漫画になっているんですキラキラ


赤坂茶房とコラボレーションして、この作品を

造ってくださった津村修二氏。


彼は、4コマ漫画を100個も書き上げているんですメモ


その名も“大微笑劇場”


爆笑ではなく微笑・・・と言うところが、彼のあたたかい人柄を象徴していますニコニコ


何気ない日常で、くすっと微笑んでしまう作品ばかりですラブラブ


今回は、コラボレーションということで、全て描きおろしてくださいましたえっ


テイクアウトだけの限定作品ですチョキ


ぜひ、getして津村ワールドに浸ってくださいね目



津村氏の4コマ漫画が楽しめるのはコチラ↓

http://ameblo.jp/shu-poyon/theme-10042689826.html