50歳の田原俊彦 | ふぐ屋の主人の日記

ふぐ屋の主人の日記

赤坂にあるふぐ料理専門店、23年4月生まれ故郷の鶴見に移転したふぐ料理屋のオーナーシェフ

ヤフーニュースに懐かしい名前と顔、「田原俊彦の娘芸能界デビュー」




もう奴も50歳か、一緒に画面に出ていた時は19歳もう31年経ったんだ
やんちゃなマッチやよっちゃんとは違いおとなしい物静かな奴だった、
楽屋でもさびしげな表情を浮かべ、いつも台本を呼んでいた。

あの番組で【ただいま放課後】でたのきんと言うグループ名が一般公募で
付けられた時、「えー何これ、変な名前!
大丈夫かなもっと横文字でかっこいい名前なかったの」と3人で
マネージャと話していたのを覚えている
その後誰でも知っているグループ名になった今でも40歳過ぎの
人は誰でも知っているグループ名だ





いまでも番組がケーブルテレビ等で流れる、26歳の私と19歳のとしちゃん
16歳のマッチ、よっちゃんが学生服で学園に嵐をおこす
私のもう一つの学生時代だ

「ボクシングの減量、ボクシングジムや
ボクシング好きのブログ集です。クリックして参考に」
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

「メタボからの脱出ダイエット成功組のブログ集です。クリックして参考に」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

CoRichブログランキング にほんブログ村 経営ブログへ