東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ

11月に発表された、ワコールサルート・シリーズ54 キラキラ


ヒョウ柄のキャミソールです音譜


フィット&フレアの大人なシルエットが、ヒョウ柄をより引き立てますね。


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ
東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


胸元のレースとマーキースにラウンドのクリスタライズ宝石白


谷間から左右に向かってキラキラ星空


センターのいわゆる谷間の刺繍は交差している感じが、


星の煌めきを表現しているようにも見えますねニコニコ



東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


裾部分は、レースが配されている方のみ、


チラ見なスリットが入っていますキスマーク


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


バックスタイルは、着用すると刺繍アップリケが羽のようにも見えるような、


そのままストラップがつながり、なんともドラマティックですラブラブ

東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ

東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


本当にため息がでる美しさ…


これはぜひ彼氏にバックスタイルを見せなきゃラブラブ!


出来ればブラなしで、これとショーツのみでキスマーク


彼氏へのご褒美に、クリスマスの夜なんていかがでしょうか恋の矢


なんて、なんだか恥ずかしくなってきちゃいました汗



サイズ:キャミソール M・L・LLサイズ




先日数年前のコレクション比較しましたが、


キャミも持っていたのでご紹介しますね。


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


このキャミも形がちょっと変わっています。


イメージはブラの谷間のスワロをちらっと見せられるような胸元の作りになっています。


デザイナーさんの話だと、


当時MI-2の映画の女スパイの方のイメージでデザインしたとか…


クールで甘くなりすぎないのがナイスグッド!と思いましたね。


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


バスト下からヒダがあって、中央がひらひらと開いちゃいますキスマーク


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


バックスタイルも今回と雰囲気は似ていますね。


よりゴージャスになっています王冠2




このころ、キャミソールをアウターで使うのってステキ!


みたいなこともあり、透けない生地と高級感が新鮮でしたね。


もう1枚、ブラと同じシャンパンゴールドのも持っていて、これはアウターでも使いましたよ。


久しぶりに出してみたので、ちょっとしたパーティー仕様にできるかも。


チャレンジしてみましょう音譜