赤坂にカレーのお店ができます! | 赤坂ベイリーフのブログ

赤坂ベイリーフのブログ

赤坂のカレーがメインのバル BAY LEAF のブログ

はじめまして、ベイリーフです。
このたび、赤坂3丁目にカレーのお店はじめました。

ところが、諸事情により予定よりもオープンが遅れております。。。
スミマセン(ノДT)

外観ができあがり、もう少しでオープンできそうです。
照明がとっても明るくて(写真じゃわかりにくいかも)いい感じです。




業者さんには申し訳ないと思いつつ、大変ご無理をお願いしつつ、
開店を心待ちにされている方々には、おまたせして申し訳ありません。

とはいえ、オープンに向けて全力で準備進めてますので、
もーすこしお待ちください。