op

噂どうりメチャクチャにかっこいい!

ハードサンプラーって買っても自分は使わないし、今まで買ったASRとかES1とか新品同様である。

サンプリング自体に興味がないのだとおもう。

PCに直接取り込んでそっから考えるから、ハードサンプラーで組み立てるとかまずやらない。


これの魅力的なとこはやっぱり8パラOUTできることだ。できる機材はよくあるけど、標準装備はめずらしい。まーいまさらハードに力をいれるAKAIがめずらしい。MPCしか作ってないだろ最近。

MFC(ものすごいフィルター)の後継機くらい考えてもらいたい。


これ多分買うことになるんだけど今のとこ安くて17万。相場が20万である。

来年まで待つか。