本日リリースされましたウインク星

『あやかし百鬼夜行~極~』
https://appsto.re/jp/X6wijb.i

担当させていただいてる
キャラクターはこちらです!



敵キャラとして最初の方に出てくる
『おっか』♪きゅ~きゅ~ルンルン

{E07E72DB-1B1D-4BE1-8611-993FD965D380}


そして!経験値たっぷりキノコ!
キノーッ!キノーッ!

{65D326CA-D9FB-4ABA-BAA5-736F129226A7}


更にキノコ!!
キノーッコーッ!!

{E36A8F6C-3429-40E2-B576-D7ADACC0E530}


ソシテ、カラクリ皿数エ。
オサラヲ、カゾエ……マス。

{5608B33F-99A5-4C8F-8CF8-99E13EF79DF6}


そしてタマちゃん!!
お腹空いたにゃ~うずまき

{531AD6FA-4C39-419E-B15A-54044BF0CA83}


などなど!
様々な妖怪役を演じさせていただきました٩( 'ω' )وキラキラ収録とっても楽しかったのですルンルン

{384035CA-7AE5-441D-B729-B692101352F2}

↑プレイ画面♪

早速プレイしているのですが
かなり豪華に作られています!!

なんだかすっごく動く!!びっくり

今後ストーリーもフルボイス実装予定のようですしグッキラキラ楽しみウインク

こつこつ進めていきます♪♪

みなさんもぜひプレイしてみてくださいね照れ

とくにキノコボイス聞いてほしいキノッ!