けものフレンズ」12話(最終回)!

 

リアルタイムと録画したので

もう何回観たのかわかんないくらい
良すぎて何回も観ちゃった!!
 
今まで出会ったみんなが
助けに来てくれて…
 
感動の最終回でした。
 
 
image
 
 
{4F648A7D-69B0-4D46-8A8B-8B64BDFBEA09}
 
{E377370C-FBD4-48E2-B867-1F55329064D6}
 
担当させていただいた
助手の「ワシミミズク」ちゃんおねがいラブラブ
 
賢くて可愛くて、、欲に素直で(笑)
深い台詞も多かったです!
 
博士の「美味しいものを食べてこその人生なのです」とか
最終回の「群れとしての強さを見せるのですよ」は
 
とくにお気に入りですキラキラキラキラ
 
そしてね!全て観終わったから
「考察班」タグをみたりして
初めて知ったこともたくさん出てきました…!
 
こんなにたくさん細かく作ってあったんだと思って
かなりビックリしております!ハッすごーい!星
 
最初の方は突然始まる「動物解説」に
!?”ってなったりもしたけど
 
回を重ねるごとにどんどんそれも楽しみになっていって
英語だったときはまた”!?!?”ってなったけど
 
そういうのもとっても面白かったですハート
 
 
そして終わって間もなく
新作映像制作決定!!が発表されていましたねっ!
 
見逃し上映会や期間限定ショップなどもありますし
今後もけものフレンズプロジェクトに注目ですキラキラ