日曜日に放送された

『にゃんこデイズ』12話、ご視聴ありがとうございました猫ラブラブ

 

まーとエルザちゃんと はぐれちゃったけど

まーの大活躍によって無事合流することができましたルンルン

 

エルザちゃん、普段は気が強そうな感じなのに

あづみちゃんとはぐれちゃってしょぼんな感じも可愛かったですねえーんキラキラ

 

そして嵐ちゃんは神出鬼没…!!

なにかと勝負を挑んでくるところも一生懸命で好きハート

 

 

そしてそして…

この回で最終回でしたえーんえーんえーん

 

皆様、最後までご視聴、そしてブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

この3か月間、わたしにとって日曜日22時27分~の3分間は

とっても幸せな時間でしたルンルン

 

最初のアフレコの時は緊張しすぎて

いろいろと時間もかかってしまい…未熟さを痛感もやもや

 

それでも監督さんや他キャストさん

関係者の皆様が温かく支えてくださって

 

アニメのアフレコの奥深さだったり楽しさを実感することができました!

 

3分という短いアニメではありましたが

だからこそアニメでぎゅぎゅっと拘れた部分もあっとた思います…!

 

アニメ放送は最終回ではありましたが

原作はまだまだ続きますし

5月31日には【BD】の発売もありますキラキラ

 

ぜひ今後も応援していただけたら嬉しいですオッドアイ猫黒猫猫ラブラブ

 

わたしもこれからどんどん成長していって

またゆーこちゃんを演じられる機会があったら良いな…!おねがい

 

そうなるように今後も頑張りますっ!!

 

 

改めて、観てくださったファンの皆様

支えてくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

 

そして、これからもよろしくお願いしますハート