おはようございますニコニコ


早起きして……

やっと阿修羅を全部クリア出来ました爆笑!!

やっぱり射が1番時間かかりましたもやもや

フレンド枠に魔法少女衣装のフェリシア様を入れるのは確定してて、でもHPがなかなか盛れずえーん
油断するとすぐやられるので、回復とバリア破壊ディレイ、リーダーはHPがなるべく増える+攻撃力アップで挑みました!

{0E719AB8-D08A-4B2E-A583-0C3AD3C6F536}

阿修羅にALS5回くらい打ったと思う(笑)
HP減るとめちゃめちゃ攻撃してきますよね笑い泣き
あれを避けようと調節してたのに、ミスってめっちゃ連撃されましたガーン
でもフレンドさんがサブ2体ディレイで、うまく発動してなんとか……!

ほんとにフレンド様のおかげm(。v_v。)mキラキラ

クリアしたパーティーをメモ的に
載せておきますニコニコ

『射』

{0862516D-3996-42D9-BB3F-3C055528BBE7}



『魔』1番余裕がありましたっ流れ星

{7A170C2D-7980-4DB0-903D-18504DE0DDEF}


『打』このパーティーもなかなか好きウインク

{B942C6FA-36E6-4195-A475-CFB2192B0533}


『突』自分のキャラを強引に入れていくよ雷

{32549C14-6019-48A4-BC8C-1A07D45F13EA}


『斬』1番リターナー数が多いので
いろいろ考えられたとは思うのですが
状態異常にびびっていてこんな感じに(笑)

{3B0382CD-CEDC-4BD7-B043-3E39F0F7F07E}


達成感!!!!


次は十聖天だっ(*`∀´*)/雷