進化するファンタジーを見に行きましたニコニコ

このタイトル良いよね!

《進化するファンタジー》

すごく惹かれる…キラキラ

写真がOKでしたので写真を載せますね!



{F324B596-CC43-4AB0-8792-32F98B2A83A5:01}

まずこれ入口のところの流れ星

私が天野さんの絵を初めて見たのはFFⅣで
たしか説明書の表紙と中にも少しあったと思うんだけど、当時絵とかまったく興味なかったしわからなかったけど
独特な絵のタッチに惹かれて、ずっと眺めてたのを覚えています。
不思議だな~って。ふわふわ~っとしてて
色合いも見たことない感じで…

展示を見てたら当時と同じ気持ちになって、すごく懐かしかった!

{3C0EE0EE-83C3-40EF-B6D3-A54A05C728A6:01}

これ、めっちゃ好き!
あったかい照れ


{FD65EAE8-DFAB-4A5B-8BCB-C61AE13C6B6C:01}

FFキャラ集合!


{28FA4FDD-BA5F-49CD-B34E-C80ECC712A98:01}

担当されたゲームのパッケージも展示されていました!原画とはやっぱり色がちょっと違ってくるから原画見れるって良いなーっと思いました!


これすごく気になった!
ニューヨークサラダ!!

{0601637C-1FE5-4A3E-8F09-7B6AB5429132:01}

{91A3D63A-E86F-4921-9729-ADDDA50CB19C:01}


野菜の妖精なのーおねがい
アニメーション流れてたんだけど、すっごい可愛かったラブラブ


そして一番のお気に入りのこの写真!

{D45982C2-A591-4902-A69E-9DEC1A613E30:01}

すごいインパクト!!
車の塗料で色付けをされているみたいです。
つやつやぴかぴかで、かなり目立ってました!

あとは、みなしごハッチとか
タイムボカンシリーズとか!

リアルタイムではないけれど
アニメチャンネルで見てたので
こちらも懐かしかったですルンルン