お疲れ様です~☆

今日はお休みだったので
お買い物をしに渋谷へ……のはずが

電車止まってる!えーん

というわけで
途中下車でスカイツリーへキラキラ


ソラマチはお店たくさん入ってるし
ここでも買い物だけなら十分ラブラブ

さっそく素敵なスカートを見つけて購入!
トップスも1着買いましたおねがい

その後もぷらぷら~っとして
甘いもの見たりして
カフェに入ろうか迷ったんだけど

よく考えたら朝から何も食べてない!ガーン

食べなくちゃ!


とりあえず……胃に優しいものが良いなぁと

やっぱり胃に優しいといえば
ねばねば系ですよてへぺろ

納豆ぶっかけそば食べましたチョキ

薬味もたっぷりで
美味しかった♡


そしてね、本屋さんへいって
文庫本3冊買いました…!

今月は自由な時間がたくさんあるので
本を読んだり、新しいことを勉強したり

まったり過ごそうと思いますウインク