ソチオリンピックで日本勢すごく頑張ってますよね^^
そんなオリンピックももうすぐ終わってしまいますがその中でもフィギュアスケートは
前から見ていて今回頑張った選手達はみなさんあちこちでアップされてますので
私は好きだった選手を二人アップしてみました。




中野友加里さんのハーレム
めっちゃ好きだったの~~~この人のスケート!!
今は引退してフジテレビにいるみたいですがとにかくこの人のスケートが好きでした。
オリンピックもギリギリで出られるか出られないかのところで残念でしたが
私は友加里ちゃんのスケートが好きだったなぁ~



プルシェンコのニジンスキーに捧ぐ
今回残念ながら個人演技は棄権ということでしたがこの頃が全盛期だったんじゃないかな?
すごかったぁ~~~~vv



さて、ソチではエキシビションに日本のスケーター4人ww
エキシビションは採点うんぬんなしに魅せる場なので思いっきり楽しんで欲しいですね^^
エキシビションもノーカットでテレビでやらないかな~~~?夜中は・・・・無理だけど。。
楽しみですね^^