今日はゆうさんの術後観察のための大阪行きでした。


天気はあいにく雨だったけどパパの運転でなんとか病院ついて


診察前のレントゲンも終了。


そして股関節の方もしっかり入ってる状態が保ててるみたいで良好でした。


次は半年後でいいということでちょっと安心^^


パパと夕飯の相談しながら帰路を飛ばしてました。


そして行き同様車内での栄養注入が終わってほっと一息


それから30分くらい経って親の食事処に到着しゆうさんをバギーに乗せて


車から降りたらなんと!?


顔中地図状の湿疹がぁぁぁぁぁぁぁぁ><


家からまだ2時間以上は走らないとな距離でこんなことに;;


訪問看護さんに電話したらかかりつけで時間外で診てもらった方が


いいと言われそのままかかりつけの日赤へgo;;


結局蕁麻疹みたいでステロイド1日分とあとアレルギー、整腸剤等出して


もらって帰ってきました。


結局家ついたのが22時過ぎ・・・・ちかれた~~~~~~~


思わぬ病院のはしごでした・・・はぅ・・・