リア友さん、半リア友さん、ピグ友さん今年はいろいろお世話になりました。


なんか今年はバタバタ―っと過ぎていってしまいました。


一番大きな出来事の母子入院に関しても新しいお友達が出来たり


とっても貴重な財産が出来たと思います。


そしてゆうさんの嘔吐が減ったり、笑顔が出たり、声が出たりで


少しですが成長も見られて大変だったけどそれなりに嬉しい事もありました。



ピグでは部活に入って踊ったり、誕生会したり、一緒にペット探したり


とってもとっても楽しい思いをさせてもらいました。



その反面、悩んだり、切なかったり、人間不信になりそうになったり、自分って性格悪いなーー


って自己嫌悪に陥ることもありましたが人との付き合いの中では必ずしも誰もが抱く問題だったり


しますもんね。



っとまあこんな年でしたがいろいろ気にかけて下さってありがとうございました。


こんなんですが来年もどうぞよろしくしてやってください^^


それではよいお年を迎えてくださいね^^