前々から人のブログ見ててカーソルにカワイイアイコンが付いて回るのが気になってて


デザインによって違うんだろうかとか思ってたんだけど友のブログの脇にブログパーツの


バナー発見www


早速うちのブログにも貼ってみたがねwwwwwwww


かわゆいなーーー^^



それはそうと最近眠くて仕方ないがねーーーーー


寝ても寝ても眠くて・・・・・


だらだらしちゃってて・・・・


ちょと引き締めたほうがいいかな;;


色々と頑張らんといかんのだけど気持ちが逃げちゃってて逃避ばっかりして


体がついていかんがねーーーー><


ふぅ~~~


まあでも7月にリアでママ友に会えるし今からだと無駄なあがきだけど


ちょっとでも痩せる努力するかw


継続は力なり??って???


がんばりやすwww