もう頭痛い~~~~衝撃衝撃衝撃
疲れすぎ・・・・・
泣きたくなってきた;;

今日は0:30の予約だったので10:00に家出てゆっくり行けました。
診察に呼ばれて一日何回もゲツゲツして吐くって言って
一昨日日赤で借りてきたレントゲンも見せました。
それで造影しましょうということになって胃ろうから造影剤入れて
検査しました。
結果胃を満腹にしてお腹押しても逆流なし、胃から下への流れもスムーズ
だったみたいです;;
だったら何故に??
頭?マーク飛びまくりです!!
それから胃のチューブも今日交換してもらって診察終了。
指示としては毎日浣腸してガスを出してあげるくらいかな~って。
あと整腸剤ももらってきました。
それから小児外科の最終手段としては腸ろうだそうです・・・・・とほほ。

こうなるとやっぱり脳外科の可能性は消しておく必要があるので明日脳外科行って来ます。
あ~~~~頭痛い~~~衝撃衝撃衝撃
もう嫌ぁ;;ゲツゲツ辛そうなのに・・・・

とさっきふと思ったんだけどもしかしてこの吐き気&嘔吐てんかん発作の一つかもって。
でもでもラコールが合わないのかも知れないしはたまた薬の副作用なのかも知れないし・・・・・
一つ一つ消していくしかないんだろうね~~~~
はぁ~~~~~~~~~~~~