こんばんは~(*^▽^*)


昨日、お家で暇していた、赤りんご親子3人。


突然思いつき3人で工作しました!!


夏休みの宿題に、工作があるわけではないので、特に意味のない自宅用。


でも、王子もお姫もチョキチョキ、ペタペタ大好き音譜


「やる~?」と聞くと、ノリノリアップ


それが今日、やっとこ出来上がりましたよ~キラキラ



コツコツと…


牛乳パックで、貯金箱です。


普通の1000mlのパックでは大きいので、半分に切って、差し込みましたよ!


お金入れる穴を上にあけました~…



コツコツと…


使うのはフェルト生地音譜


コツコツと…


ボンドでペタペタ貼っていきますよ~


コツコツと…


コツコツと…


コツコツと…


コツコツと…


さてさて完成ですよ~( ´艸`)音譜


コツコツと…


どれが、誰作でしょう~????



コツコツと…


まず、こちら。お家型貯金箱(メルヘン)を作り上げたのは~…


お姫です!!

コツコツと…

かわいらしいピンクの外壁にポップなカラー音譜


う~ん( ´艸`)メルヘンてぃっく~ラブラブ

コツコツと…


よくできました合格



お次は~…

コツコツと…

お家型貯金箱(お城)を作ったのは~…


王子で~す!!

コツコツと…

さすが城好き!


意外と芸が細かい!しゃちほこ?いるじゃ~ん!


唯一お屋根2段階!

コツコツと…


よくできました~合格


そして最後はわたくし赤リンゴ作。


コツコツと…


お家型貯金箱(ナチュラル)です。


あたしの好みを盛り込んだ、おうち~ラブラブ

コツコツと…


すごく楽しかった~音譜


夢中になって作っちゃった( ´艸`)

コツコツと…


やっぱり作るのって楽しいです!


一緒に作るひとがいると、もっと楽しい音譜


3人で夢中になって作った作品です。


これも我家の夏休みの思い出の1つとなりました~o(^▽^)o

コツコツと…


子供たちも満足してくれたようで、楽しかった~!また作りた~い!!と言ってました。


次は何にしようかな~…( ´艸`)


最後まで、読んでくださりありがとうございます。

ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村