堂本兄弟久しぶりにリアルタイムで観ちゃいましたテレビオットとターミネーター3を観ててそのまま堂本兄弟を一緒に観ましたニコニコ
JUJUさんって意外に!?ひらけた感じの女性なんですね~なんかビックリしました。トークも楽しかったし、ノリもいいしニコニコ
剛くんの田村さんボウリングとか光ちゃんの髪話とか…癒されました長音記号2音符

~ふたり~kinki kidsのふたりが好き♪-20090607234455.jpg

余命一ヶ月の…映画歌いつ聴いても泣けちゃうしょぼん私は以前ドキュメンタリーテレビを見て泣きましたしょぼんだからね映画はすごく気になるけど、ホントのふたりをみちゃったからなんか映画を観れない…しょぼん本当に涙涙で…

明日が来ることは奇跡だ…

前にヤマピーのプロポーズ大作戦でもあった明日やろうはバカ野郎だ…も、コードブルーで感じたこともすべてここに繋がるニコニコ
大事に生きていきたいと思う私。


…あ、F1。

おやすみなさい星空