⭐肉亭へ⭐


お肉を食べに来ました⭐A5ランクの黒毛和牛を詰め合わせた「肉亭ふたごのにく匣」。上タン、リブマキ、ハラミ、イチボ、リブ芯、ヒレ⭐

上タンこりこりー☺


ご飯と一緒に食べました⭐どれもおいしー⭐



コラーゲンスープ❤いい味ー( v^-゜)♪


乳酸菌梅酒で乾杯✨コクがあっておいしー☺



トマト切っただけ⭐ガリのお酢でつけたらしー⭐ショウガの味がする


サラダ菜の◯◯サラダ⭐コーンでした!コーンのお味(*^▽^)/★*☆♪


キムチ、ナムル、上ミノ胡麻和え、ポテトサラダ、レバテキ((o(^∇^)o))
キムチが切り干し大根と長芋⭐

ナムルはきぬさやと岩のり珍しいね⭐

ポテトサラダは歯ごたえサイコー⭐いぶりがっこが入ってるのかな⭐


オリジナルカクテルにしましたー⭐ジンジャーカクテル⭐


牛肉のしぐれ煮⭐ご飯が欲しくなっちゃってお願いしちゃいましたー☺

本日の逸品は定期的にかわるそうです⭐


日本酒にも合う⭐⭐
新政No6☺


たれ三種類⭐⭐

出汁だれ

レモンだれ⭐⭐レモン、パイナップル、ニンニクの味がしたよ⭐⭐

たれのお肉用のたれ⭐


〆は冷麺❤
盛岡風冷麺だよん☺

◯◯プリン⭐この◯◯は珈琲プリン⭐

飲むヨーグルト❤


お土産に牛タンしぐれ煮をいただきました⭐



まさに日常と非日常の間でした

肉亭ふたごのおもてなしも最高😃⤴⤴


今日は、二千円のコースにお肉が三千円プラスドリンクでした⭐とってもリーズナブル❤

またいこーっと🎵

肉亭ふたご焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8