NZ公社が提供する最高のラムチョップと安くて旨いワインのお店 ウルトラチョップ プリュ行ってきたの^^『ラムのたたき』をいただきました⭐えーこれってほぼ生じゃない(/≧◇≦\)って思ったけど、臭みがない⭐絶品!びっくりした




新鮮なラムだからこそできるんだよね⭐ジューシーで香り豊か⭐
炭火の薫りを堪能しましたー⭐

上に乗っている花びらのようなチーズはスイス産の“テット・ド・モワンヌ”
削り器“ジロール”で回しながら削ってまるで花びらのよう⭐


コクのある濃厚な味わいだから、ラムと一緒に食べたらさらに美味しー⭐

あかりの大好きなマンゴーがのってるカッペリーニ❤

燻製!いぶりがっこのマスカルポーネチーズ乗せ!480円!!桜で燻した自家製スモークチーズ!580円!いぶりがっこと薫製❤どちらもだーいすき!

旬野菜を堪能できる『新鮮野菜のウルトラバーニャカウダ』❤野菜大好きfresh⭐

ラム肉のチリコンカルネ~パクチーとトルティーヤ添え~680円メキシカン⭐ラム肉使ってる

人生で食べたアヒージョのなかで一番美味しかった⭐

ニュージーランド産の最高級ラムチョップが480円♪⭐ウルトラチョップは、ニュージーランド産最高級ラムチョップを1本1本備長炭で焼きあげたものでこれまた、クセなし⭐友人は何本も食べるみたい^^トリュフマスタードは100円アップ↑


〆にはウルトラチョップ カレー!バターカレーで辛くない^^
ミルクレープとカフェオレもあるの⭐女子に優しいお店だわ⭐

おいしー⭐

かわいーありちゃんが注いでくれるの⭐

シャルトーニュ・タイエ!!!何種類かのシャンパーニュがグラスでも飲めるところが魅力的

デザートワインの白!マスカット最高⭐

重めのワイン⭐

大好きな パスカル・ドケ^^シャンパーニュがグラスで沢山飲めてhappyでしたー⭐


カヴァも美味しかったなー✨

バケット食べ放題🍴🆓✨

ウルトラチョップ土日早めの時間帯が空いてるみたい⭐おすすめ⭐






ultrachop

ウルトラチョップ プリュワインバー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★★ 4.0