ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


SHISEIDOクレドポーボーテの新作体験イベントクレ・ド・ポー ボーテ 2016秋冬プロモーション発表会へ❤<<La beaute seduisante(ラ・ボーテセデュイサント【仏】)~挑発的な美しさ 本能のままに>>1920年代の狂騒の時代を生きた女流画家・タマラ・ド・レンピッカの前でパチリ!CPBのブランドミューズであり、現代を美しく生きる女性アマンダ・サイフリッドも虜にする人の一人!

gorgeous🎵今回会場になった小笠原伯爵邸も、レンピッカが生きた1920年代に建てられた歴史的な建造物なんだとか

「クレ・ド・ポー ボーテ」は、 2016年の秋に始まるプロモーション「虜にするひと。」の第一弾として、 2016年 7月 21 日(木)より、鮮やかな発色とみずみずしい艶が持続するリキッドタイプの口紅を中心とした2016年秋冬のカラーメキャップ【全 5品目 14 品種】を発売します。とのことで、リキッドタイプの口紅「ルージュエクラ」発色が良い\(^-^)/

新口紅「ルージュエクラ」で魅了する「挑発の唇」
モデルさんの唇が明るくなった🎵虜にするひとだわ

ファンデーションしっかりフィット⭐

魔法みたい❤

キレイ✨

このドリンクまるで口紅のよう🎵
まさに「虜にするひと。」をかなえる鍵1:
2016秋冬「ルージュエクラ」

唇に溶けるような濃密でリッチな発色、すんなりのびる軽いつけ心地。見たままの発色が楽しめ、つけたての美しさが続く。
うるおいをたっぷり閉じ込め、光を集めたようなつややかさをかなえる、エッジの効いた8色のラインナップ。

「虜にするひと。」をかなえる鍵2:
「挑発の唇」

クレ・ド・ポー ボーテの「ルージュエクラ」が仕上げる唇は、人をはっとさせる、挑発的なまでの美しさ。
女性が見ても魅了されるような、官能的な唇の「8つの挑発」。



フィンガーフードも素敵でした⭐





2016年7月21日に発売されるルージュエクラは、全国のクレ・ド・ポー ボーテ カウンターにてお試しいただけるわよん!

プレレポ運営局から招待いただきました。