『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール


やっぱりドラゴンボール!!

子供の頃にアニメ見て好きになったから懐かしくてたまらん\(^o^)/


漫画は新装版のを一部持ってます本


いつの日か全巻揃えたいラブラブ!


というか鳥山先生の絵がめちゃめちゃ好き(≧ω≦)



今思えばギャルのパンティおくれ~ってウーロンが言ってた頃は平和だったなぁってちょっぴり切なくなったしょぼん



アニメ初期のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」がめちゃめちゃ好きで胸キュン(//∀//)



ちなみに一番好きなキャラはベジータさん!!


王子はツンデレ可愛くてたまらんラブラブ!


でも子供の頃はむしろベジータさんあんまり好きじゃなかったっすあせる


だって言葉遣い荒くて乱暴で怖かったんだもんショック!



ちなみにワンピースは実は読んだことない(´・ω・`)


60巻ぐらいあるんだよね?

読みたくても膨大な時間がかかりそうで途方にくれそう(´Д`)


終電逃してネットカフェで一夜を過ごして暇をもて余した時に読もうと思ったけど、抜けてる巻がいっぱいあったからや~めた(@゚▽゚@)


途中で途切れると話の流れがわかんなくなりそうやしwww

やっぱりみんなワンピース読むのね(・ω・)



ではでは~(*・ω・*)ノ






===================

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?

・ワンピース

・ドラゴンボール