初香味杯申請!! | 磯野オーラのブログ

磯野オーラのブログ

ブログの説明を入力します。

29日に山口で今年の仕事を終え、昨日久しぶりに釣りに行ってきました!


行ったのは、今年もお世話になった和歌山県大引の上野渡船さん。


やはり、年末とあって30人超えるくらいの釣り人が集まってましたw(゚o゚)w


比較的、争うのが苦手な私は人気の磯は諦めて、最後に着くケムリという所に上がりました!
141230_065417.jpg


とりあえず、棚を探りながら2ヒロからスタートしました。


最初の当たりは!
141230_145805.jpg


フグでしたね。4匹くらい釣りましたよf^_^;


それにしても、2時間くらいは何も釣れませんでした。

あれやこれやと、無い引き出しを開けてやってみたんですけど。

そしたら、別の釣り人が大きく竿を曲げていたので、チャンスタイムかもと思い慌てて投乳f^_^;


ウキがス、スーと沈んでいきましたo(^-^)o


合わしたらズッシリ!丁寧にやり取りして揚げたのは44センチのグレ!



141230_090353.jpg

自己記録更新です(^0^)/おめでとう!パチパチ


気分を良くして、狙うのは正月用のマダイo(^-^)o


嫁からも期待されていますf^_^;

去年は、20センチほどのチャリコを持って帰りました(笑)


棚を4ヒロ半に変更し、水道を流していると・・・・


ジワッ、ジワ~と沈んでいくウキに合わせてみると、さっきよりもズシーンと!

さらに、ぐいぐい引っ張ります!少々強引に浮かして寄せてみたら、赤い魚?(^O^)


写真 1.jpg

初めてのマダイ(^O^)!!


写真 2.jpg
写真.jpg

141230_154000.jpg

54.5センチで初の申請をよろしくお願いしますm(__)m

このあとに、もう一枚グレを追加して今年の釣り納めとなりました。


グレは同サイズ!
141230_154343.jpg

渡船屋さんのカメラの腕で60センチくらいに見えますがf^_^;

最高の締めくくりができ、来年にも期待したいと思います!


適当なブログにお付き合い頂いた方、今年はありがとうございましたm(__)m


また、来年も気が向きましたら覗いてください。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m