【夢見レポート】ハチミツ村へ♪前編 | あかり村だより

あかり村だより

コナンオタク村長ののんびりとび森&ハピ森日記。
あかりむら、だんだんむらでのゆかいな日記、住民のお部屋、マイデザインなど

こんにちはクマ音符

 

お気づきの方もいると思いますが、ブログ名を「あかり村だより」だけにしてみました!

 

戻すか、このままで行くか、現在お悩み中混乱中

 

 

 

今回はツイッターで応募してくださった方の村の夢見レポートです( *¯ ³¯*)♡

私のアカ→@pcnet3939

 

今回訪れたのは…

 

 

ドキドキハチミツ村 サツキ村長 2400 4470 0289ドキドキ

 

 

てか今までレポートした村ミント村とかはな村とかハチミツ村とか可愛い名前ばっかなんですけど!!

 

センスがおありな方ばかりなのね…キョロキョロ

 

それではれっつごーです!

 

 

 

 

 

目覚めると…Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

プレゼントがたくさんあったので開けてみましたプレゼント

 

 

夏らしい服がたくさんあったのですが、こちらをチョイス☆

 

では村を回っていきたいと思いますハート

 

 

と思ったらサブさん発見びっくり

 

 

ギョギョッ!?

 

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

 

ドリーってもしかして映画のドリーかな?魚

 

てかさかなクンの帽子w

 

ああ、最近観る映画と言えばコナンだけになったなあ・・・

 

 

道ばたの切り株に座ってアイスをむしゃむしゃ。

 

 

このタイルがさわやかな感じを出していますね~ラブ

 

涼しげな感じ☆

 

 

あ、手押しポンプ!

 

 

ハチミツ村の綺麗な水で洗ったレモンは、あかり村村長がおいしく頂きましたlemon*

 

シロツメクサいっぱいの竹エリア♪

 

 

色んなデザインを使い分けていますね~照れ センスはなまる

 

キャンプ場の周りも凄い!!

 

 

切り株と低木の配置に工夫がされていますね~キャハハ

 

こんな所にキャンプに来たいな♪

 

Rパーカーズ前。

 

こちらも夏らしくていいですね~!

 

タイルのランダム感がとても素敵ですおねがい

 

そして!もの凄くいいなと思ったところ!↓

 

 

この貼り方のセンス欲しい。

 

大型道路を違った方法で貼るのは本当に素晴らしいなと思いましたきらきら

 

オシャレだわ~♪2

 

おやこれは・・・

 

サントス―!!

 

ここの村長さんもサントスが好きなようです。一緒で嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

さて、全部載せると長くなってしまいますので前編と後編に分けたいと思いますウインク

 

夢見レポしてほしいという要望ございましたらコメント欄より―!

 

では後編に続く!パー

 

 

ポチっ記号っとしてくれると嬉しいです音符

 

 
にほんブログ村

 

読者登録&アメンバー登録もよろしくねハート

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピーナッツ!落花生