いしだたみれんが | あかり村だより

あかり村だより

コナンオタク村長ののんびりとび森&ハピ森日記。
あかりむら、だんだんむらでのゆかいな日記、住民のお部屋、マイデザインなど



こんばんは(・ω・)/


日本のあちこちで桜の開花情報がでていますね♪花


もうすぐとび森の世界でも桜が咲きますね。


それなのに、桜の時期用のマイデザインを作り忘れていた!Σ(・ω・ノ)ノ


というわけで、さっそく今日作り始めました(*^o^*)


まずは何を描こうかな…と考えて、一番最初に思いついたのは、いしだたみ風レンガに、桜が散っているマイデザインです上向き花びら


今回は、そのマイデザの途中の、桜が散っていないデザインを紹介します☆





いままで公開してきたマイデザインは明るすぎて、和風には不向きだったので、和風村の村長さんが使いやすいデザインを作りたいと思ってこのデザインを描きました♪




ちょっと細かすぎたなーと思ったんだけど、まあこんな感じですかね~。


アクセントは隠れうさぎ石です(・ω・)




「隠れ」じゃないけどね(笑)



それではQRです(*^^)v


なんでこんなに前置きが短い理由は、スクロールしたら分かりますDASH!






いしだたみレンガ 基本




いしだたみレンガ 隠れうさぎ



いしだたみレンガ 縦






いしだたみレンガ 横





いしだたみレンガ 外角









いしだたみレンガ 内角











■□■□■□■□■□



今回は、突撃!夢見訪問で~す☆


詳細はこの記事にあります→


といっても今回だけは村長さんに許可いただいてからいきましたo(^^o)(o^^)o


※今回だけテンション高くいきます。





ほわいと村 にいってきましたあああああ!





まずは広場からっ!!


ハニワがいっぱいドキドキ花壇のマイデザインもかわいい!!




うわおっ!(☆。☆)ヴぇるが落ちてるっ!!


このヴぇる、すごく持ち帰りたかったけど、家の前なのであきらめる村長。。。




低木の使い方がすごい!交配花もいっぱい!!




駅前も綺麗ですっ!実際にデートスポットとしてありそう。




旗は…白?



うわおっ!素敵な公園!!


テンションが高くなる爆弾



部屋も凄い!生活観ありすぎい!


この部屋がお気に入りかも↓



なんて神秘的(*´∀`*)ノ。+゚ *。



お花いっぱいで景観が綺麗な村でした。


行ってみたい方はこちら↓


ほわいと村 3700-6083-0042



えー、変なテンションで書いてしまい、申し訳ありません…笑


こんな感じで、ちょこっとですが、村にご訪問させていただいて夢日記を書きます。


次はどの村に行くか…


実はもう決めてます(^^♪まだ行けてないけど(汗)


ではまた~( ̄▽ ̄)







ぽちっとっしてくれると更新の励みになります(^-^)/


にほんブログ村

人気ブログランキングへ