凄く久しぶりの投稿。

三月の終わりから、かなりの低空飛行。
色々空回り。
今は、それじゃいけないなって思えるようになって、
ちょっと踏ん張れるようになったし、周りが見れるようになった。

でも、自分の中に湧く疑念が、見て見ぬ振りが出来ないくらいに渦巻いて、
処理出来ず蓄積されたまま積もり積もっていく。
結局は身体が最初に決壊して。
・・・免疫力が落ちて、酷い風邪をひいた。
一週間立つけど完治しないし、免疫力が落ちたせいで水疱が沢山出来た。
顔の湿疹も良くならない。
そんなかんじで今日も終わる。
身体は正直ですぐダメになるけど、
精神はまだまだ壊れなさそう。
使ったエネルギーの分だけ、低空飛行になるけども。
まぁ、それが身体で言うところの免疫力低下なんだろうな。

自分を騙しながらやっていくってことは、
それ相応のリスクがあるんだ。

何を休めば楽なんだろう。