こんばんわ??


おはようございます??


まぁ、どっちでもいいか、だ~ねです。


こんな時間に申し訳ない。


オイラはこれから寝るのです。


つーことで、寝る前に更新って感じです。


いやね、バイトが終わるの遅くて。


1時半まで働いてた。


で、疲れて帰宅したら、オイラのパソコンの前に、我が家のアイドル、


散歩道☆まわり道-101217_0404~01.jpg

ジョーズ君がいるではないか!!!!


いつもはお母さんにとられてるのに。


嬉しくて疲れも吹っ飛びました♪


いや、この子、本当にオイラの家で1番愛されてますから。


可愛い子です。


で、そんなこんなな帰宅後・・・


のんびりして、うたた寝して、お風呂に入ったらこんな時間に。


明日の学校が昼からで本当に良かったよ。


じゃなかったら死んでた、うん。

























つーことで、可愛い可愛いジョーズくんを抱きながら、オイラは寝たいと思います。


ま、仮眠ですけどね、ほとんど。


では、またここで逢いましょう♪