魔の木曜日? | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

こんにちは(´∀`o)

今日は幼児クラスの日いえー

先週の木曜日は
何だかわからないけど
甘えて甘えてなかなか
私から離れられなかった次女汗

でも昨日の育成クラスは
いつもの「ママ帰っていいよ」
ってことで一人で2時間頑張ってきましたラブ

そして今日
保育園のお迎えに行った時から
私にベッタリ汗2

えっはてな5!
またですか?

イヤーな予感がしながら
コンビニに行きたい長女と一緒に
体育館へ向かいましたためいき

そこで長女が
「ママとお姉ちゃんは
ちょっと行ってくるから
一人で出来るよね?」
と次女に言いましたニコニコ

そしたら「行ける!!
と言って一人で行ってくれたんですキャハハ

そこで長女とコンビニ行って
長女を家に置いて
再び体育館に行くと
ちゃんとやってる次女が照れ

よしよしニコニコ
と思ってると
かなりやる気のない感じで
適当にやり出しましたえ゛!

途中水分補給に来た次女に喝を入れて
少しすると大好きな鉄棒の練習に(*'∀`*)v

そこからはいつも通り
張り切って出来ましたキャハハ

次女にとって
幼児クラスは
満足しないのかもしれないけど
まだ体操を始めて
2ヶ月しか経ってない次女は
しっかり基礎を鍛えないとねガッツ

ってことで
無事練習が終わりましたかお

最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました好