Facebookではすでに紹介してたんですが、

たくさんの人に知ってもらいたいので、

ブログでもお知らせー♪








佐々木明里、宇宙人視点から地球を解説したCDつくりました。





めっちゃわかりやすくて面白いぜ!!!!!


(*゜▽゜ノノ゛☆












タイトルは、




宇宙人、チキュウを見つめてみた。












肉体のない魂たちが、地球を眺める物語。





佐々木明里の持っている技術全部詰め込みました。笑


佐々木明里、実はボイスドラマ作ったりします。


一人何役もやります、得意です(・∀・)


文章に、声に、音声編集に、ラベル、ジャケット、All By Myselfです。


クオリティは画像と動画(ページ下にyoutubeのリンク貼ります)でご確認くださいませ~(・ω・)/








↓CDのラベルは地球をイメージしてみた。












  

「分離感」というキーワードでどこまで地球を語れるのか試してみたの。




キャラクターたちが語り始めてビックリ。

いやほんと、いろいろなものがこの「分離」という概念とつながっているのだな。




書き終わってびっくり。


書いたものひとっつも無駄なく、ぜんぶつながってる!!


構成自体は、降ろしたみたいです(笑)








私って宇宙人?と思っている人向けのつもりで書き始めたのですが、

誰にでも「なるほど!」と思ってもらえそうな内容になりました。

  

神との対話やアミ小さな宇宙人なんかが好きな方にもオススメ♪


 

 

楽しんでもらえると思いますので、ピンと来たらぜひ♪♪

   

 

【内容詳細】




1イントロダクション

2地球の当たり前は、宇宙の当たり前じゃない

3概念は人間の頭の中だけにあるもの

4ちょっと地球を眺めてみると?

5分離感が生み出すもの

6言葉は、分けるためのもの

7傷つくから、守らなければ

8時間という概念

9内側の境界と外側の境界

10言葉で自分を定義する

11分離感がベースの世界は、もろい

12分離のゲームを楽しむために

13ごまかすことをやめるのだ

14内側の境界をはずしていく

15地球は、二元性の世界

16分離のゲームが終わったら?

(全72分)

 




とってもオススメしたいです。ほんとに。





ご購入くださった方から「何度も聴いた♪」という嬉しい声が届いてまする~♪







↓予告編リンクはこちら(あ、声はすべて佐々木明里ですよー)




http://youtu.be/EX935fgEN48








・・・あ、申し込み方法などはyoutubeの動画詳細に書いてあります。


(アメブロに値段とか書いたらダメなのかと思って笑)










というわけで、








動画見てねーーー!!!!