*人生と暮らしの質を高める片付けのコツを学ぶ!7日間無料メールレッスン



『片付けしているのに、何故か上手く行かない。』

『家族が自然に、片付けてくれる方法はないのかな?』

『美しさが持続する、片付けや収納のコツが知りたい。』




なんていうお悩みありませんか。


『頑張っているのに、上手くいかず
モヤモヤを抱えています」


というお悩みを毎日のようにいただく中で、
私ができることはなんだろう?
と真剣に考えるようになりました。


毎日忙しくても、
自分の好きな時間に自分のペースでできる
メールレッスンだったらお役に立てるかも!!

そうひらめいて

人生と暮らしの質が高まる片付けのコツを学ぶ! 7日間無料メールレッスン

を作りました^^


楽しみにして下さいね^^


このレッスンでは、

片付けのモチベーションの作り方

頑張らなくても片付く片付けの極意

そして、意外と知らない片付けの黄金法則など・・・


7日間のレッスンで「人生と暮らしの質を高める片付けのコツ」を学べます^^


レッスンの内容はこんな感じになっています↓

【1日目】片付けのスタートラインに立つ!

【2日目】これができたら片付けの50%は終わり!?パンドラの箱を開ける

【3日目】頑張らなくても片付く!?片付けの極意

【4日目】今日からいよいよ実践スタート!〇〇と向き合うこと

などなど・・・


しかも、メールレッスン期間中に

【リバウンド習慣チェック】も受けられます。

これだけの内容で無料のレッスンなんです♪



メールレッスンを終え、


書いただけでも内容が頭の中に入り、なんだか片付けへのモチベーションが上がりました。
メールレッスンを受けて、ただ片付けるだけでも、奥が深く気持ち(心が)がとても大事なんだなぁと思いました。


片付けのコツを読んで片付けの苦手な私でも、片付けが楽しくできるようになりました!

レッスンの中に書いてあることを実践したで、片付けの作業がスムーズにできるようになりました


興味深く読ませていただきました。なんだか応援してもらっているようで、前向きな気持ちになりました♪



など、たくさんのご感想を頂いています。


ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、
迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、
迷惑メールにならないように設定してくださいね。


また、携帯メールは届きにくくなっていますので、ご注意ください。

スマホの場合は、Gメールで登録されることをオススメいたします♪

メールレッスンは7日間ですが、いつでもやめることができます。


購読をご希望の方は、下記リンクから登録ができます。

下記のフォームより、「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合やニックネームでご入力いただいた場合、 予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。


真剣に学びたい!と思う方の為に一生懸命作ったメールレッスンです。

真剣な方だけご登録ください。


システムメンテナンスの時以外は、自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。


届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね^^

驚きですよね^^;


それでは、メールレッスンでお会いしましょう♪



人生と暮らしの質を高める片付けのコツを学ぶ! 7日間無料メールレッスン